ダンス歴わずか2年でオリックスチアに 「できるなら死ぬまで踊っていたい」

ダンス始めたのはチアになる「2年前」

――ちなみにダンスはいつごろから始めたのですか?

「最近です」

――そうだったのですか……。

「BsGirlsになる2年前くらいから始めました」

―― 一気に好きになられたのですね。

「はい。一気に好きになりました」

――他の球団で気になるパフォーマンスチームはありますか?

「全部です。やっぱり自分たちと違うパフォーマンスなので、どこの球団を見ても勉強になります」

――目標にしている人はいますか?

「目標というか、エンジェルスのAKIさんは、長く続けられていて、それが本当にすごいことだなって思います」

――2回目の出場となるダンスフェスティバル、現在はどんなお気持ちですか? また、去年の感想も教えていただけますか。

「去年はなんやろ……。いつものパフォーマンスとかよりも新しい感覚で、客観的に見てみたいっていう気持ちもあって。で、今年も出演が決定して本当にうれしいので、恒例化していったらいいなって思います」

――では、パ・リーグTVで客観的に見ていただいて……。

「見ます、はい(笑)」

――シーズン中は連戦とかでスケジュール的にも大変だと思うのですが、体調管理とか、美の意識など気にされていることはありますか?

「一応3年間ずっと金髪をトレードマークにしてきているのですが、その金髪を保てるようにヘアケアを頑張っています」

――ダンスフェスティバルではチームのここを見てほしいというのは。

「はい。やっぱり、他の球団にはない、ボーカルがいてパフォーマーがいるっていう新しいスタイルなので、そこを絶対見ていただきたいです」

RECOMMEND