インディアンスGMの息子がラジオ中継でスクープ“暴露”!? 米国で話題に

チャーノフGMの6歳の息子が米ラジオ番組で選手契約に言及、爆笑の渦

 昨季のワールドシリーズでカブスに3勝4敗と競り負けたインディアンス。1948年以来となるWS制覇を逃した古豪は捲土重来を期し、再スタートを切っている。そんな中、同球団のマイク・チャーノフGMの6歳になる息子が米ラジオで選手契約について“暴露”する珍事が起き、話題となっている。

 昨季途中に左腕アンドリュー・ミラーをヤンキースから獲得するなど手腕を発揮したチャーノフGM。その補強策も奏功し、チームはワールドシリーズまで勝ち上がった。そのチャーノフ氏の息子のブロディくんが25日(日本時間26日)、ホワイトソックス-インディアンスのオープン戦を中継した米ラジオ番組に9回にスペシャルゲストとして出演。すると実況のトム・ハミルトン氏がこう尋ねた。

「2人だけの内緒で、みんな聞いているんだけど、お父さんは最近どんな電話をかけてた? 誰を獲得しようとしてるのかな? 彼は我々には教えてくれないんだよ。教えてくれる?」

 ラジオでライブ中継される中、ブロディ君が「父さんはリンドーアと7年契約を結ぼうとしているんだよ」と答えると、思わぬ“暴露”にスタジオは爆笑に包まれた。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY