岩隈久志、黒星発進も好投に賛辞「ミスター安定感」 指揮官も「興奮した」

指揮官も高評価「素晴らしいボールを投げていた」

 また記事の中で、サーバイス監督も「彼はプロだ。今日の様な彼の投球が見れて興奮したよ。間違いなく、2本の本塁打は痛手だった、しかし素晴らしいボールを投げていたと思う。とても効率的であったし、まさに我々が必要としていたものだ」と賛辞を贈っている。

 一方、記事では岩隈のコメントも紹介。右腕は「風も吹いていたし、それに関しては為す術がない。本塁打を打たれた後に頭にあったのは、手早くアウトを奪うということで、それができた。本塁打以降の結果には満足しています」と振り返っている。

 マリナーズはヘルナンデス、岩隈と2本柱が先発した開幕2試合で連敗となったが、シーズンは始まったばかり。岩隈も黒星を喫したものの、今後へ大きな期待を抱かせるスタートとなった。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

CATEGORY