「福岡発 売り子名鑑」水色リボンのポニーテールが目印、20歳アイドル系女子

将来の夢は「子供と関わる仕事」

 2017年シーズンも開幕。昨季ぶりにファンと再会するのが、今の喜びだという。「去年の後半くらいから常連のお客様が出来始めて、シーズンが始まって『また会えたね』って言ってもらえて凄く嬉しかった」。大学3年生となり、授業も落ち着き始めて自由な時間も増えるため「今年はもっと頑張りたいんです。ほとんどの試合で入っていますし、これからも入るつもりです」とやる気十分だ。

「将来は子供と関わる仕事がしたいので」と、幼稚園教諭や保育士資格の取得を目指して勉学に励む。そんな彼女の売りは「笑顔」だという。「一番は笑顔です。キツイですけど、お客様と目が合ったら、全力の笑顔で応えます」と、スタンドではスマイルを欠かさない。

「私は153センチしかないですけど、背が高い男性が好きです。背が高ければ、高いほど格好良く見えます」と好みの男性のタイプを明かしてくれた「なお」さん。スタンドでの目印は、右手に巻いたタカガールのリストバントと水色のリボンで結ったポニーテールだ。

「笑顔いっぱいで働いていますので、呼んでいただけたら、笑顔で飛んでいきます。ぜひ、私のタンクを軽くしてください!(笑)」

【了】

福谷佑介●文 text by Yusuke Fukutani

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY