ソフトB工藤監督、試合中止悔やむ 「熱が残っているうちにやりたかった」

東浜がロッテ戦スライドの可能性も「順番だったりは考えている」

「あの(ベンチの)雰囲気がウチの本来の姿だと思う。そういう熱が残っているうちにやりたかったというのが本音」

 また、この日先発予定だった東浜巨の今後の登板予定については「それは教えられないよ」と笑いながらも、先発ローテを再編することも示唆した。

「ここまで緊張して投げてきた中で、1日、2日空いちゃうとふっと気持ちが抜けることがあるので、(ローテの)順番だったりは考えている」

 武田翔太が抹消されたことで、次カードのロッテ戦2戦目は“空席”状態。そこに東浜が入る可能性もありそうだ。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY