「福岡発 売り子名鑑」夢は空港グランドスタッフ、「志田未来」似スポーツ女子

将来の夢は空港グランドスタッフ、「志田未来」似のスポーツ女子

 球場の新たなエンターテインメントになっている「売り子」。美女どころといわれる福岡で働くアサヒビール、キリンビールの両メーカーの売り子を不定期連載で紹介する「福岡発 売り子名鑑」の第8回をお届けする。

 今回は、アサヒビールの「こにとも」さん、だ。

 福岡市内の大学で英語を勉強し、2月にはニュージランドへ1か月の短期留学してきたという大学3年生。友人や、常連のお客さんから女優の「志田未来」に似ていると言われる清楚系の女性で、将来は航空会社のグランドスタッフを夢見ている大学3年生だ。

 中学、高校とソフトボールをプレーしてきた彼女。現役時代は二塁手を守っており「ソフトボールをやるようになって、野球にも興味を持ちました。野球が好きで、ドームでバイトしたいなと思って応募しました」と、売り子になったキッカケを明かす。三塁側内野席とバックネット裏で、主力商品の「スーパードライ」だけでなく、日によって、糖質オフの「ザ・ドリーム」やプレミアム商品の「ドライプレミアム」の売り子にもなる。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY