ロッテ20日にJRA騎手藤田菜七子が始球式、カンパイガールズミニライブも
「宝仙堂の凄十パワーナイター」と題した20日ソフトバンク戦で開催
ロッテは19日、20日ソフトバンク戦でJRA女性騎手の藤田菜七子が始球式を務めると発表した。また、同日には球界初の売り子アイドルグループ「マリーンズ カンパイガールズ」のミニライブと無料ハイタッチ会も開催される。
「宝仙堂の凄十パワーナイター」として行われる20日ソフトバンク戦。宝仙堂の主力製品である凄十シリーズ(サプリメント・ドリンク)を野球選手やファンはもちろんのこと、今回は「頑張る女性」に大いに飲んで頂きたいとの思いから、そのイメージに相応しい藤田菜七子騎手が選定されたという。
当日は菜七子ファン必見のかわいいユニフォームで登場するという藤田は「とても緊張しますが、始球式をさせていただくのは2回目なので練習の成果を生かして良い投球ができるように頑張ります!このような機会をいただきまして、宝仙堂様に感謝致します。当日は楽しみたいと思います」とコメントした。
また、試合終了後にZOZOマリンスタジアム・ボールパークステージで、カンパイガールズのミニライブ&無料ハイタッチ会が開催される。ハイタッチ会参加券はボールパークステージ横(専用ブース)にて当日の試合終了直後からミニライブスタート直前まで1人1枚で300人まで配布される。
カンパイガールズリーダーの今井さやかは「今年2度目のミニライブとなります。前回は強風の中、たくさんの方に来ていただき本当にうれしかったです。4月20日も遅い時間になると思いますが、ぜひお集まりください。それでは最後にウ?、グビグビ マリーンズ カンパイガールズです!」とコメントした。
【了】
フルカウント編集部●文 text by Full-Count