オリ姫デーに3万2637人集結 真の勝利の女神、マレーロ恋人も特別メイク体験

マレーロの恋人デミさん、特別メイクに「すごくかわいい。気に入りました」

 その後、メイクブースには交流戦での“勝利の女神”となっているマレーロ選手の恋人デミさんが登場。先日チームに加わり、第一号が“ホームベースの踏みそこない”による幻の一発となり、翌日に正真正銘のアーチを描くなど、早くもチームに欠かせない存在となっているマレーロ選手。その新戦力の恋人デミさんも試合前に“ベルメーキャップ”を体験。「目元が強調されて、すごくかわいい。気に入りました」と笑顔でコメントした。

 マレーロ選手の加入後、チーム状態が上向きであるという報道陣の問いかけに対しては、「アリガトウゴザイマス。チームの勝利のために、そして彼が活躍するために全力でサポートしていきたい」とデミさんはバックアップを約束。その場を離れ、スタンドへと向かっていった。

 前日に行われたオリ達デー(3万472人)を上回る3万2637人が詰めかけたオリ姫デー。山岡投手が7回1失点の力投を見せるが、惜しくも勝利とはならず。オリ姫たちを試合内容で満足させることはかなわなかった。しかし、限定グルメや、限定グッズの販売、グラウンドでの野球体験などでイベント全体が充実し、帰路に就くオリ姫の表情は晴れやかだった。今後も男女を問わず、このようなイベントなどを通して球場に足を運ぶファンが増えていくことを切に願う。

(記事提供:パ・リーグ インサイト

【了】

「パ・リーグ インサイト」編集部●文

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY