ロッテ井口、引退会見一問一答「野球が周りの人以上に好きだった」

一番の恩師は「小さい頃からサポートしていただいた全員」

――メジャーでの思い出は。

「思い出は終わってからにします」

――一番の恩師は。

「小さい頃からサポートしていただいた全員だと思います」

――球界最年長としてどんな気持ちプレーした。

「グランドに立てば、年齢は関係ない」

――ここまで続けられた要因は。

「やはり野球が周りの人以上に好きなんじゃないか。素晴らしいファンの前で、残り試合しっかり力を発揮したい」

――伝えたいことは。

「自分が行動で示すことで、あえて言うことはない」

――後半戦への意気込みは。

「自分のやってきた野球人生の中で、21年間やってきたこと全てを、限られた打席の中で出し切りたい。一つでも上の順位を目指したい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY