POで強烈な輝き 田中将大に残留求める声多数「行かないで」「君がベストだ」

残留求める声多数「オプトアウトしないで」「来季いなければ、とても寂しい」

 その言葉には多くのファンから反応が寄せられており、残留を訴えかける声も多く上がった。以下にその一部を紹介したい。 

「ありがとうマサヒロ! 私たちはあなたを愛している! どうか残留して」

「ポストシーズンの活躍をありがとう。オプトアウトしないで」

「君がベストだよ、マサヒロ! どうか残ってくれ!!」

「今シーズンのハードワークをありがとう、マークン! これは単なる始まりに過ぎない。ベストな部分はこれからだよ!」

「ありがとう、マサヒロ。今シーズンは見ていてとても楽しかった。ポストシーズンのあなたの感銘的なパフォーマンスは絶対忘れない。幸運を」

「もし2018年シースンにあなたがいなかったら、とても寂しくなる」

「マイアミマーリンズファン:ありがとう、マサ。マイアミで待っているよ」

「ヤンキースに残って!」

「あなたが一番だよ、マサヒロ!!!!! ヤンキース一員のままでいて」

「ヤンキースに残ってくれますように、あなたは素晴らしい先発ピッチャーだ!!」

「あなたは素晴らしい! 残ってくれますように」

「行かないでくれ、マサ」

 残留を求める声は、現地のファンから評価されている証しでもある。現地のヤンキースファンからの訴えは果たして右腕に届くのか。右腕の決断が注目される。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY