西武ファンクラブ入会特典にレオ&ライナ 女性職員が込めた思い

おしゃれでかわいいデザインにこだわって製作されたという「シャンプーボトルセット」【写真提供:埼玉西武ライオンズ】
おしゃれでかわいいデザインにこだわって製作されたという「シャンプーボトルセット」【写真提供:埼玉西武ライオンズ】

女性ならではの視点、込められた思い

「シャンプーボトルセット」には、「1日の疲れを癒すバスタイムに力を添えたい」という思いが込められており、おしゃれでかわいいデザインにこだわって製作された。

 このほかにも、来年1月21日までに入会すると、早期入会特典として毎年恒例となっている選手座談会の模様を収録した非売品のオリジナルDVDがついてくる。年会費1万円のハイグレード会員は、パ・リーグ新人王を獲得した源田壮亮内野手の映像が収録された特別仕様となる。

 さらに、入会特典の内野指定席の引換券が、事前にウェブでチケットに引き換えられるようになり、利便性も向上した。

 今季2位の好成績を残し、59年ぶりとなる13連勝を記録した埼玉西武ライオンズ。チームの好調もあり観客動員数も最多を記録したが、女性ならではの視点で新たな特典が加わったファンクラブも人気を集めそうだ。

(篠崎有理枝 / Yurie Shinozaki)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY