外崎天然エピ、源田の激似画像、山川はまさかの遅刻…西武爆笑座談会

源田が最も似ているのは…携帯保存画像に笑いも

 源田には「似ているシリーズがいろいろありますが、どれが一番似ていると思いますか?」というユニークな質問が寄せられた。お笑い芸人の鉄拳、アニメ「きかんしゃトーマス」の駅員、アニメ「それいけ! アンパンマン」のキャラクター、ホラーマンに似ていると言われているそうで、本人は「きかんしゃトーマスの駅員さんが一番似ていると思う」と回答。自身のスマートフォンに駅員の画像を保存しており、その画像を見た参加選手たちは「そっくりだね」と納得し笑いが沸き起こった。

 また、「甘いものが好きだと聞きましたが、自分で作りますか」という女性からの質問には「自分で作れないので作って欲しいです」と答え、女性ファンには「たまらん」コメントも飛び出した。

 撮影を終えた源田は「1年目で不安も多かったけど、皆さんの声援が多かったのですごく勇気づけられました。来シーズンは今シーズンより頼もしい選手になれるように頑張ります」とファンへメッセージを送っていた。

(篠崎有理枝 / Yurie Shinozaki)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY