イチロー&グリフィーの最強2ショットにファン感激 「ヤギ」絵文字殺到!?

「これまでで最も大好きな2人」 「史上最高レベル9000!」

「一流…」
「王たちの中の王たち」
「2018年の大谷とトラウト」
「レジェンズ」
「この写真大好き」
「グリフィー>イチロー>ローズ>ジーター」
「グリフィー>イチロー>ジーター>ローズ」
「この神々を観て育った」
「文字通り私がこれまでで最も大好きな2人」
「グリフィーはいつも見ていて楽しかったし、彼のスイングは一番。彼のスイングを観るためだけによくYoutubeで探す自分がいる。イチローはマーリンズで、スタメンでもベンチでも毎日観るのが喜びだった。史上最高な2人へ、何もかもありがとう」
「壁紙にいいね」
「キュートなカップルみたい」
「このチームは良かった」
「史上最高レベル9000!」
「栄光の日々」
「最高の左打者2人」
「2人ともマリナーズの帽子をクールに着こなしてた」
「この日々が懐かしい」

 この他、マーリンズからマリナーズに移籍して二塁からセンターへのコンバートが決まっているイチローの元チームメート、ディー・ゴードンの名前を挙げて「マリナーズはゴードンをイチロー2.0にしようとしているのかな?」と指摘する声も。また、「どこかイチローとサインしろ」「マリナーズはFAのイチローをライトで使うべき」と、去就が注目されるレジェンドの獲得を望むコメントもあった。

 また、「Greatest Of All Time」の頭文字「GOAT」の意味となる「ヤギ」の絵文字を用いて、2人のスーパースターを称える人も多数。コメント欄には、なんと58個もの「ヤギ」の絵文字が踊っている。

【写真】イチロー&グリフィーの最強2ショット…「ヤギ」絵文字も殺到

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY