イチロー伝説「レーザー」VS殿堂候補野手「バズーカ」送球 「どっちが上?」

「イチロー。楽勝だよ」「ブラッドの方はアメージング」

 MLB公式サイトはツイッターで「どちらが優れているか:イチローそれともブラッド?」というコメントともに、同じ年に生まれた2つのプレーをつなげた動画を紹介。地元ファンからは多くの意見が寄せられている。

「イチローの方が優れているね」

「本当に接戦だね、どちらも素晴らしいけどイチローの方が鋭いよ」

「ニーハウス以外の実況でイチローの送球を見せるのは違法だよ」

「イチローのプレーで最高の部分は実況だよ」

「イチロー。楽勝だよ」

「どちらも最高だけど、ブラッドの方はアメージングだね」

「イチローはスターウォーズの一場面のようだね」

「ブラッド」

「ブラッドの方は本当に遠いな…彼が優れていた!!!」

「この2つのスローは自分のお気に入りだよ」

「より優れた野球選手? それとも肩? より優れた野球選手はイチロー。より優れた肩はブラッド」

「このスレッドにいる人の多くはブラッドのプレーを見たことがないだろうね。イチローは幸運にもブラッドより長くプレーしている」

「間違いない…楽勝でイチローだ!」

 どちらもメジャー史に残るスーパープレーだったことは確かだ。マーリンズからFAとなり、去就に注目が集まっているイチロー。来季もメジャーの舞台で「レーザービーム」を見られることを、多くのファンが期待している。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY