韓国人左腕と美人アナの“婚約写真”公開 ダル「Ryuuuu!!」、ファン「美しい」

ドジャースの柳賢振【写真:Getty Images】
ドジャースの柳賢振【写真:Getty Images】

1月に結婚予定、“キャッチボール写真”にMLB公式サイト「夢のよう」

 ドジャースの韓国人左腕・柳賢振投手と女子アナウンサーのペ・ジヒョンさんの“婚約写真”が公開され、大きな反響を呼んでいる。ドジャースが公式ツイッターで公開すると、チームメートだったダルビッシュ有投手が祝福。ファンからも「美しい写真」などと祝福コメントが寄せられている。

 交際を続けていた柳賢振とペ・ジヒョンさんは1月に結婚することが決まっている。その前に“ウェディング・グラビア”が公開され、ドジャースの公式ツイッターも4枚のショットを紹介した。2人が野球場でドジャースのユニフォームを着て手をつなぐ写真、ウェディングドレスとタキシード姿でグラブを持って向き合う白黒写真、そして、手をつなぐ写真などで、米国でも大きく取り上げられた。

 MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」は、「リュ・ヒョンジンと彼の花嫁になる女性による、夢のような、野球場での婚約の写真」と題して記事を掲載。「ドジャースの左腕、リュ・ヒョンジンにとって、重要な一日がもうすぐやってくる」と伝えている。

 2人の婚約写真がネット上などで公開されていることに言及した上で、「このペアがキャッチボール(呼び方はどうであれ、それこそ彼らがしていることなのだ)をしている白黒の素晴らしい写真もあり、それが与える感覚は夢のようである」と絶賛。さらに、「実際に行う結婚式も大きな夢であると想像するべきではある。2人とも、おめでとう!」と祝福している。

ダルビッシュも祝福、ファンは「リュ・ヒョンジンみたいになりたい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY