「福岡発 チア名鑑」“カメレオン能力”持つ4年目 ホークス選手のモノマネも

特技はK-POPのダンスの完コピ、多様なジャンルのダンスも

「3年間ハニーズとしてたくさん、様々なことを学びましたが、昨年1年間の成長の波が緩いと実感したんです。まだ成長出来る、自分を発揮出来るという後悔と、期待の感情があって、もう1年続けたいと思いました」

 自身の特技として“カメレオン能力”の持ち主だという。K-POPミュージックのダンスを完全コピーすることはお手の物で、様々なジャンルのダンスもこなす。それだけでなく、モノマネや、はたまた、ホークスの選手のフォームをイベントスペースで披露したりもしており「柳田選手や松田選手のマネをしていましたし、色んな選手のフォームを研究することもあります」という。自慢の? 選手モノマネが、2018年シーズンのどこかで披露されるかもしれない。

「4年目という立場において、しっかりとハニーズとしてメリハリのある1年にしたいです。様々な面でもっと良いものを創れると信じていますので、より良いものを作っていけるように、皆を引っ張り、日本一の球団、日本一のパフォーマンスチームになれるように頑張りたいと思います」と意気込むNAYONさん。2018年度の新生ハニーズを引っ張っていく。

○NAYONさんからのメッセージ
「ホークスの2年ぶりの日本一はファンの皆さんのお蔭です。本当にありがとうございました。昨年に引き続き、自慢の赤髪と色んなダンスを踊る“カメレオン能力”の持ち主NAYONが、皆さんを魅了してみせます! 今年1年間、もういっちょイチから頂点を目指して、一緒にホークスを応援していきましょう!! もう1頂!」

(福谷佑介 / Yusuke Fukutani)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY