大谷翔平は野球だけでなく米スポーツ界の主役!? ファンも虜「クレイジー」

「現在の暗闇の世界で一筋の光」「彼は選ばれし男」

「エンゼルスファンではないけれど、このまま活躍してほしい。彼が活躍してくれれば、楽しいシーズンになるだろう」

「MLB最初の一週間で、彼のやってのけたことを見てほしい。打者を三振に打ち取り、ホームランを打っている」

「オオタニはすべての誇大広告通りの活躍を見せている。それは間違いない。それは野球にとって最高のことだ」

「これは問題だ。ショウヘイはオオタニを三振で打ち取れるのだろうか??」

「彼は現在の暗闇の世界で一筋の光だ。私に笑顔をもたらしてくれることは他にない。ありがとう、ショウヘイ!」

「ロサンゼルスはこの天使の恩恵を受けている」

「もしかすると、ショウヘイ・オオタニは野球のレジェンド、ベーブ・ルースの生まれ変わりかもしれない」

「1週間でこれをやってのけたなんて、信じられないよ。アメージングだ」

「彼は選ばれし男。世界にバランスをもたらすに違いない」

 返信欄で溢れるファンの“大谷愛”。わずか1週間で、世界の野球ファンの心を鷲掴みにしている。

【画像】もはやスポーツ界の主役!? MLB公式ツイッターが「投手・大谷vs打者・大谷」の対決画像を掲載

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY