なぜ奇抜な髪型に…? マリナーズ監督が守護神との約束守り断髪、ファンは爆笑

マリナーズのエドウィン・ディアス【写真:Getty Images】
マリナーズのエドウィン・ディアス【写真:Getty Images】

監督は意外にノリノリ 主砲にも「4の4、2発なら同じ髪型に」

 ディアスはMLB公式サイトのケイティ・ウー記者に「彼は現在メジャーで最も堂々としている監督のように見えるね」とジョークを飛ばし「僕が50セーブ目を挙げたら、スコットの髪を切るために、僕たちがどこにいようが飛行機で駆けつける準備をしておいてと彼(美容師のジョエル氏)に言ったんだ。彼は『そうだね、やってみようか』と言っていたよ」と裏話を明かした。

 記事によると、サービス監督は「後頭部と額に日光が当たるよ。問題は(脱帽しなければならない)今夜の国歌斉唱だ。チームのルールだからね。ただ下を向いて微笑んで耐えなければならない。できることはそれだけだ」と話していたが、意外とノリノリ。今度は主砲のシーガーに対し「1試合で4打数4安打2本塁打を打ったら同じ髪型にする」と冗談交じりで約束したとか。それで投打の主力が投げて、打ってくれれば、監督が髪型を変えるぐらいはお安い御用かも知れない。

【動画】ファン爆笑「永久保存するよ!」 マリナーズ監督が守護神との約束守り断髪

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY