「美人すぎるプロ野球選手」加藤優がフルスイング 迷彩姿の練習動画が話題

女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

ジャパンカップへ向けて練習「勝ちにこだわっていきます!」

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する「美人すぎる女子プロ野球選手」加藤優外野手が、「第8回女子野球ジャパンカップ」に向けて迷彩柄の練習着に身を包んで練習を行っている様子の動画を自身のインスタグラムで公開した。

 埼玉アストライアは今季、ヴィクトリアシリーズ3位に終わり、女王決定戦には出場できず。しかし、3日のジャパンカップ出場決定戦では育成チームのレイアに1-0で勝利した。26、27、28日に開催されるジャパンカップは、プロとアマチュアが女子野球日本一をかけて戦うトーナメント大会。アストライアは昨年の第7回大会で初優勝を飾っており、連覇を目指す。

 今季、打率.301、出塁率.384と3年目で自己最高成績を残した加藤は、「ジャパンカップに向けて調整中です!」「プロアマが対戦する唯一の大会です! 勝ちにこだわっていきます!」との文言を添えて、動画を公開。迷彩のトレーニングウェアを着込んだ加藤は、室内練習場でマシンのボールを鋭いスイングで次々と打ち返している。

 アストライアはジャパンカップを制し、ヴィクトリアシリーズの悔しさを晴らすことができるだろうか。

【動画】「美人すぎるプロ野球選手」加藤優が迷彩姿のウェアに身をまとった練習動画を公開し話題に!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY