「美人すぎるプロ野球選手」加藤優の豪快なフォロースルーが話題 「正尚っぽい」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

すり足気味のフォームからキレイな放物線を描いた

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する「美人すぎる女子プロ野球選手」加藤優外野手が18日、自身のインスタグラムを更新。ロングティー動画を公開し、その美しい放物線にファンも歓喜の声を挙げている。

 加藤は「本日のロングティー。振り込み頑張ります」とコメントを添え、自身のインスタグラムでロングティーを行う動画を公開。すり足気味にタイミングをとり、豪快なスイングでボールを外野に飛ばす男子もビックリの迫力ある打球を披露している。

 豪快なフォロースルーと打球が描く放物線にファンも「フォロースルーが正尚っぽい」「上手くボールの下を叩いて良い放物線を描いています」「めっちゃ飛ばすやん!」などコメント欄には加藤の打撃技術に称賛の声が溢れかえっていた。また、オリックスの吉田正尚外野手を彷彿とさせるフォロースルーに注目する声も挙がっていた。

【動画】ファン注目「正尚っぽい」「めっちゃ飛ばすやん!」 加藤優が豪快なフォロースルーを披露

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY