美人すぎるプロ野球選手・加藤優、ショートカット&眼鏡の写真で…“特技“披露!?

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

インスタグラムで「野鳥博士」と告白、日ハム杉谷拳士も「いいね!」

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する「美人すぎるプロ野球選手」加藤優外野手が、意外な“得意技”を披露している。14日に自身のインスタグラムを更新し、カラフルなインコを左手に乗せてポーズを決める写真を掲載している。

 加藤のインスタグラムに投稿されたのは「写真が無いので懐かしのショートカットをのせておきます。笑」というオフショット。ショートカットのヘアスタイルに黒の帽子、黒縁メガネ。白シャツにグレーパーカー、ブルージーンズとラフな格好で、左手にオウム目インコ科「コガネメキシコインコ」とみられる鳥を乗せ、ポーズを決めている。

 ハッシュタグには「#鳥使い」「#実は」「#野鳥博士」と記しており、以前から“鳥好き”だったことを告白。さらに、冒頭では「数日体調を崩しておりましたがようやく回復。皆さまもお気をつけて」と体調を崩していたことを明かしている。

「美人すぎるプロ野球選手」の6日ぶりのインスタ投稿。ファンから心温まるコメントが集まった。「気温差でやられたんですか? お大事に」「これから年末に向けて忙しくなるから無理しないでねー」「治りかけが肝心。ご無理なさらずお体をご自愛くださいね」と体調を心配するコメントだけでなく、「鳥好きなんですか!?」、「コガネインコと優さんとか最高っす」と意外な趣味に驚くコメントも。「優さん可愛い」、「眼鏡姿が新鮮」、「眼鏡女子 可愛いですね」とオフショットを絶賛するコメントも多く目立っている。

 美人すぎるプロ野球選手の6日ぶりのインスタ投稿には3000を超える「いいね!」が集まり、球界屈指のムードメーカー、日本ハム・杉谷拳士内野手も「いいね!」を押している。

【写真】「懐かしのショートカット」写真を添えて 「美人すぎるプロ野球選手」加藤優が意外な“得意技”を披露

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY