「美人すぎるプロ野球選手」加藤優が“バブリー”に変身? ファン「お美しい…」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

肩パット入りのドレスを着用「母が若い頃から大事に…」日ハム杉谷も「いいね!」

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する「美人すぎるプロ野球選手」加藤優外野手が、バブル時代の女性に変身した。15日に自身のインスタグラムを更新し、肩パット入りのドレスを着用する写真をアップしている。

「明日お友達の結婚式」との書き出しで始まったインスタでは、紺色のドレスに真珠のネックレスを付け、髪をかき上げる写真を掲載。「先日実家から、母が若い頃から大事にとっておいたというドレスを着てみたところ」と着用しているのは母親がかつて愛用していたドレスと報告。しかし、注目は両肩。肩パット入りのドレスは“バブル期”な印象が強かったようで「そこはかとないバブリー感により持ち帰りを諦めました。肩パットさえ入ってなければなぁ。笑」と締めくくっている。

 バブル時代を生きた女性には欠かせなかった肩パット。それでも、妖麗に着こなす加藤の姿に、ファンから絶賛のコメントが相次いでいる。

「よく似合っていると思うけどなぁ。」

「綺麗 良い意味でお似合いですよ!」

「いやいや、めっちゃキレイじゃん 似合ってますよ」

「ちょっと魔性」

「お美しい…肩パットあっても着こなせてる さすが優さん」

「エクセレント」

「かとちゃん、色っぽいわね」

 球界屈指のムードメーカー、日本ハム・杉谷拳士内野手をはじめ、投稿2時間で2000件近い「いいね!」がついている。「美人すぎるプロ野球選手」に、時代は関係ないようだ。

【画像】ファン絶賛「お美しい…」 加藤優が母親のドレス着用で“バブリー”に変身

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY