女子プロ野球・加藤優の“バブリー”じゃないドレス姿に…ファン「すっごく綺麗」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

インスタで写真公開、ファンから称賛続々「めっちゃ綺麗」「可愛い~」

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する「美人すぎる女子プロ野球選手」加藤優外野手が、友人の結婚式に行ったことを報告している。15日には、この結婚式に向けて母親のドレスを試着した「バブリー感」のある写真を掲載していた加藤。当日は違うドレスを着用して式に参加したようで、自身のインスタグラムで美しい写真を公開すると、ファンからは「ゴージャス感が増している」との声が上がった。

 15日には「明日お友達の結婚式」とのタイトルで、紺色のドレスに真珠のネックレスを付け、髪をかき上げる写真を掲載していた加藤。「母が若い頃から大事にとっておいた」という肩パット入りのドレスを試したものの、「そこはかとないバブリー感により持ち帰りを諦めました。肩パットさえ入ってなければなぁ。笑」と綴っていた。

 そして、16日には実際に結婚式に行ったことをインスタで報告。「友人の結婚式は本当に素敵で幸せを分けてもらいました! 本当におめでとう」と綴った。注目はその衣装だ。当日は「バブリー感」のある母親のドレスではなく、緑のドレスを着用。ヘアスタイルやメイクも結婚式仕様で、ユニホーム姿とは全く違う一面を見せている。

 この写真に、ファンからは「昨日よりもゴージャス感が増しとるやんけ!」「めっちゃ綺麗です!」「可愛い~」「大人の女性。魅力的」「バブリーじゃないドレスがあってよかったね」「かっこいい」「すっごく綺麗ですね」などと称賛の声が集まっている。

 今季、打率.301、出塁率.384と3年目で自己最高成績を残した加藤。現在、束の間をオフを過ごしているが、来季はさらなる飛躍が期待される。

【画像】ファン称賛「ゴージャス感増してる」… 加藤優が“バブリー”じゃないドレス姿を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY