加藤優が前髪切り「イメチェン」 写真公開でファン「大人の女性。色っぽい」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

インスタグラムで「前髪きって」と報告、日ハム杉谷拳士も「いいね!」

 埼玉アストライアの「美人すぎるプロ野球選手」加藤優外野手が「イメチェン」を報告した。28日に自身のインスタグラムを更新し、前髪を切った新しい髪型を披露している。

 加藤は以前はアゴ付近まであった前髪をバッサリと眉毛付近でカット。インスタではその写真を掲載し、「前髪きってイメージチェンジしました」と報告している。この新たな髪型写真には、現在オーストラリアで自主トレ中の日本ハム・杉谷拳士内野手をはじめ、3000件以上の「いいね!」が付いている。

 ファンや同僚からも大好評だ。ファンから「天は二物を与えるんですね」「大人の女性。色っぽい」「半端ないって」「可愛い」「理想の大人の女性=優さん」「女神様ですね」との声があがると、埼玉アストライアのチームメートでキャプテン、佐藤千尋外野手からは「…女神」とのコメントも付いていた。

【写真】加藤優が前髪カットで「イメチェン」報告 ファンが絶賛「大人の女性。色っぽい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY