「アメトーーク」でも話題の加藤優、「イメチェン」姿で弾き語り公開「めちゃくちゃ可愛い」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

インスタで動画を公開、ファンは「歌上手いし、可愛いし、運動できるとか最高で最強の女」

 女子プロ野球リーグの埼玉アストライアに所属する「美人すぎる女子プロ野球選手」加藤優外野手が31日、自身のインスタグラムで「年の締め」として弾き語り動画を公開。年末に前髪を切り、「イメチェン」していた加藤の動画にファンからは「いつ見ても可愛い」などと“称賛”の声が上がっている。

 埼玉アストライアは、30日にテレビ朝日系で放映された「アメトーーーーーーーーーク 年末5時間スペシャル!!」で「運動神経悪い芸人」と対戦し、大きな話題に。その中で存在感を見せていた加藤が、大晦日に1本の動画を公開した。

「今年も1年間、沢山のご声援ありがとうございました!来年は年女ということで、より一層私らしく突き進みます!年の締めは弾き語りで!皆さま良いお年を」

 こう文言を添えた動画で、加藤は弾き語りを披露。あいみょんの「今夜このまま」を歌い、美声を披露している。私服姿で歌っている加藤について、フォロワーは「めっちゃうまい!!」「凄く素敵です」「すごい上手いです……。すごいかわいくて、ほんとに憧れです!!」「癒やされる」「歌上手いし、可愛いし、運動できるとか最高で最強の女じゃん!」「めちゃくちゃ可愛い」などと“絶賛”。野球でも音楽でも、非凡な才能を見せる加藤。人気は上がり続けている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY