メジャー最強の“剛腕コンビ”は? MLB公式が凄すぎるリリーバー動画集を公開

「ベスト1-2パンチはどれ?」の声にファンの意見は様々…

 そして、昨季抜群の安定感を見せたブルワーズのジョシュ・ヘイダー&ジェレミー・ジェフレスも選出されている。豪快なフォームから切れ味抜群のボールを投げ込むヘイダーは、今やメジャー指折りの救援投手に。また、31歳のジェフレスはポストシーズンではやや苦しんだものの、レギュラーシーズンでは73試合登板で防御率1.29と圧巻の成績をマーク。全くタイプの違う2人の投球も爽快だ。

 どのチームの救援コンビも、100マイル付近の剛腕に切れ味抜群の変化球を持つ投手ばかり。MLB公式インスタグラムが「ベスト1-2パンチはどれ?」とタイトルをつけた動画には、ファンから様々な声が集まった。

「ヒックス&ミラー」

「ファミリアとディアス」

「ヘイダー」

「チャップマン&ベタンセス」

「明らかにベタンセスとチャップマン。惜しくもない」

「大差でファミリアとディアス」

「ヤンクス(ヤンキース)」

「間違いなくデリン&チャップマン」

「デリン&アロルディス」

「疑う余地無しで、ファミリアとディアス」

「ベタンセスとチャップマンは絶対的に素晴らしい」

「ヘイダー&ジェフレス」

「正直言ってミルウォーキー(の2人)」

「間違いなくヤンクス(の2人)」

 意見は割れており、ドジャースのジョー・ケリー&ケンリー・ジャンセンをのコンビを推す声もあった。いずれにしても、この投手たちが2019年もメジャーの鍵を握る存在であることは確かだ。

【動画】ヤ軍チャップマン&ベタンセスらの超絶投球… MLB公式インスタグラムが公開した最強“剛腕コンビ”たちの投球集が凄い

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY