「美女9総選挙」2位のみなみ、公開オフショットに「綺麗すぎる」の声

京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

京都フローラで外野手を務めるみなみ

 女子プロ野球の京都フローラでプレーするみなみ外野手が自身のインスタグラムを更新し、プライベート写真を公開した。昨年の「美女9総選挙」で、埼玉アストライアの加藤優外野手に次ぐ2位に入ったみなみの貴重なオフショットに、ファンから「綺麗」との声があがっている。

 みなみが3日に更新したインスタグラム。ここで公開されたのは、従兄弟との2ショット写真だった。「私の可愛い従兄弟ちゃん 子どもの成長ってなんでこんな早いのだろか。」と記され、「ソフトボールを始めたみたいで キャッチボールしました」と地元・滋賀で従兄弟キャッチボールを行ったことを報告した。

 さらには「エイエイオーカードやポスター あげたらいっつも大喜びしてくれて 癒し満載 頑張っちゃうよ~~」と、来季に向けてパワーをもらった様子のみなみ。ファンからは「お綺麗ですね」「野球選手に見えないです……タレントさんかと……」「綺麗すぎる、、、」とコメントが寄せられている。

【画像】ファン感激「綺麗すぎる」… 「美女9総選挙」2位のみなみがプライベート写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY