女子プロ野球「美女9」奥村がキュートな浴衣姿を公開 ファン感激「なんだろう?」

京都フローラ・奥村奈未【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラ・奥村奈未【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

昨季はチームメイトのみなみ外野手に並んで本塁打女王

 女子プロ野球の京都フローラでプレーする奥村奈未内野手が5日、自身のインスタグラムを更新し、キュートな浴衣姿を公開した。昨年の「美女9総選挙」で6位だった奥村が浮かべる癒やし系の笑顔に、ファンから「なんだろう? このとどまらない美しさは!!」と絶賛の声が寄せられた。

 旅館に宿泊した際に撮影したと思われる貴重な1枚には、「奥村丸」と幟が立った豪華な舟盛りを前に、浴衣を羽織った奥村がキュートな笑顔を浮かべる姿が収められている。「今日から仕事初めの方も多かったんぢゃないですか? 私も久々にチームのみんなと会えていい1日でした」と伝える奥村に、ファンから称賛の声が挙がった。

 また、女子プロ野球リーグの公式インスタグラムでも5日に奥村を特集。1995年生まれで今年は年女となる奥村について「小柄ながらパワフルなバッティングが魅力。昨年はホームラン女王に輝きました。開脚キャッチも魅力ですね。今年も活躍に期待です」と紹介し、真剣さと美しさを兼ね揃えた姿を収めた貴重な写真を公開している。

 昨季は2本塁打を放ち、チームメイトのみなみ外野手とともに本塁打女王に輝いた奥村。プロ6年目の今年はどんなプレーを見せてくれるのか期待したい。

【画像】ファン感激「なんだろう?」… 「美女9」奥村がキュートな浴衣姿を公開!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY