みなみ、加藤優&三浦由美子と3ショット公開 「顎乗せ優さん」に「可愛いかっ」

京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

リーグ屈指の大砲・みなみが三浦由美子、加藤優との3ショットを公開

 昨年行われた女子野球の「美女9総選挙」で2位だった京都フローラのみなみ外野手が、自身のインスタグラムを更新。昨年行われた「美女9総選挙」で1位だった埼玉アストライアの加藤優外野手、中間発表で10位だった愛知ディオーネの三浦由美子外野手との美女3ショットを披露している。

「一年越しのIII shot」との書き出しで始まったインスタ。「優しい先輩たちっっ! 優さんと由美子さん」とシーズン中はライバルとなる両先輩との美女3ショットを掲載している。さらに、「由美子さんは一昨年同じチームでお世話になった先輩 優さんは育成の時にアストライアに混ざって試合に出場した時にたくさん面倒見てもらった先輩」と両選手が恩人であることを告白した。

 昨季は女子プロ野球史上初となる2打席連続本塁打を放ち、シーズン2本塁打でチームメートの奥村奈未内野手と共に「本塁打者賞」に輝いた。1996年生まれの22歳は今季は5年目のシーズンとなる。インスタでは「いろんな先輩にお世話になってます(笑) もうそろそろ私が先輩方のような先輩にならないとっ! 22歳頑張ります」とのコメントで締めくくり、ハッシュタグでは「#顎乗せ優さん」「#可愛いかっっっ」「#よだれでる」「#笑」、「#秋田美人の由美子さん」「#色素薄い」「#透き通ってる」「#わかフル」と紹介している。

 このインスタには1500に迫る「いいね!」が付き、ファンからはコメントで「映えてる」、「美人しかおらん!」と美女3ショットを絶賛された。

【写真】“豪華”3ショットにファン「美人しかおらん!」 「美女9総選挙」2位のみなみが加藤優・三浦由美子との写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY