笑顔のハム中田が軽々と抱え上げられ…“まさか”の1枚にファン「怪力っ」「貴重」
インスタグラムでトレーナーに抱えられる写真を公開「#秀島鬼教官」
日本ハムの中田翔内野手が自身のインスタグラムで、抱きかかえられる“まさか”の写真を公開した。鍛え上げられた大きな体をトレーナーに持ち上げられており、ファンからは「やばいですね」などと驚きの声が上がるなど、反響が広がっている。
中田が14日にインスタグラムで公開した写真。2枚目は筋トレ中のもので、その逞しい二の腕の太さと胸板の分厚さにファンからは驚きの声が上がった。中田は、11日にも90ポンド(約41キロ)のダンベルを使ったアームカールで筋肉隆々とした右腕をインスタで披露しており、「すっ、すごい」「ポパイ」などとファンは大喜びだった。
ただ、今回、中田が投稿した写真でより注目されたのは1枚目。公式プロフィールで身長183センチ、体重100キロとされている中田の体をトレーナーが軽々と持ち上げている。写真ではにかんでいる中田は、ハッシュタグで「#秀島鬼教官」と添えた。
これを見たファンからは「翔くんを お姫様抱っこ!! 怪力っ」「翔くんがお姫様抱っこされてる姿貴重ですね」「翔さんをお姫様抱っこするなんてやばいですね」「翔さんを軽々とお姫様抱っこするなんて、さすが鬼教官」「お姫様抱っこされてる翔くん、すごく嬉しそう」などと驚き混じりの好意的なコメントが次々と寄せられた。
「鬼教官」のもとで着々と体作りを進める様子をインスタで報告している中田。リーグ制覇を目指す日本ハムのキャンプインまでは、あと2週間ほどとなった。