「美女9総選挙」2位のみなみ、新グローブ注文 奥村、今井との3ショットも公開

京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

野球用具メーカー「ローリングス」の展示会でグローブを注文「デザイン可愛すぎて」

 昨年行われた女子プロ野球リーグの「美女9総選挙」で2位に入った京都フローラのみなみ外野手が、自身のインスタグラムを更新。野球用具メーカー「ローリングス」の展示会に参加したことを報告し、京都フローラでチームメートの奥村奈未内野手、埼玉アストライアの今井志穂捕手との3ショット写真を公開している。

「今日は東京でのローリングス展示会に行ってきました」と報告したみなみ。「デザイン可愛すぎて、新作楽しみです 新しいグローブもこだわりたくさん聞いてもらって届くのが楽しみです」と野球シーズン到来を前に新しいグローブを注文したことを明かした。「届いたらすぐアップするので楽しみにしててくださいね?」と呼びかけている。

 昨季は名前の横にハイビスカスを刺繍したモデルだった。“新作”がどのようなデザインにしたかについては明かしていないが、ハッシュタグでは「#安定の」「#ハイビスカス」「#楽しみすぎる」と“ヒント”と思われる記述も。ファンからは「自分はミズノのイチローモデルのオーダーばかりでしたが、みなみさんのローリングスも長くて深くて良さそうですね 次のグラブも是非見せてください」、「ローリングスのみなみモデルが販売されると嬉しいです」と早くも好評だった。

【画像】「美女9総選挙」2位のみなみが奥村奈未、今井志穂との美女3ショットを公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY