「美女9総選挙」2位のみなみ、インスタフォロワー1万人突破で 「奇跡の一枚」?

京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

大台到達直後に犬との2ショット投稿も…まさかの「犬アレルギー」発覚?

 京都フローラのみなみ外野手のインスタグラムがフォロワー1万人を突破した。大台到達直後の18日には、「わんちゃんの癒しをどうぞ~」と犬との“2ショット”写真を公開。プライベートな1枚にファンからは「めっちゃ可愛い」などとの声が寄せられている。

 昨年の女子プロ野球「美女9総選挙」で2位に入るなど、人気を誇るみなみ。シーズンでは44試合出場で打率.223とやや悔しい結果となったものの、女子プロ野球史上初となる2打席連続本塁打を放ち、シーズン2本塁打でチームメートの奥村奈未内野手とタイトルを分け合った。

 オフに入ってからは、自身のインスタグラムで自主トレの報告に加えて、プライベート写真も多く投稿。人気はさらに上昇しており、フォロワーはついに1万人を突破した。18日の投稿も反響を呼んでいる。

 みなみは「1週間お疲れ様でした~! わんちゃんの癒しをどうぞ~」と“2ショット写真“と“2ショット動画”を公開。さらに、「動物なんでこんな癒されるんやろ」と続けながら「…でも最近分かったことがあって まさかの犬アレルギー疑惑。。目が痒なったり赤くなったりクシャミでたり これって犬アレルギーの症状なんかな?? ショーーーーック」と“まさか”の事実も明かしている。

 そして、「私の所属チームの公式Instagramフォローしてくれてるよー?て人 女子プロ野球選手は一人一人個性があってほかの選手もぜひ興味をもって見てもらって知ってもらえたら嬉しいです」と女子野球界を盛り上げるための“アピール”も忘れなかった。

 すると、ファンからは「本当に癒されますね」とみなみに同調する声に加えて、「まさかの犬アレルギーって… 時期的になったんだと思いたいですね」「なんとか体質改善されますように祈ってます!」と気遣う声も。また、犬との“2ショット写真”には「安定の美人だね」「奇跡の一枚!」「めっちゃ可愛い」「シビアに美人すぎる」と絶賛の声もあがった。

 今季も活躍が期待されるみなみ。ホームランを打てば打つほど、フォロワーも増えていきそうだ。

【画像&動画】インスタフォロワー1万人突破! 「美女9総選挙」2位みなみが「奇跡の一枚」?を投稿(動画は2枚目)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY