加藤優「クセが強い」筋トレ動画公開 さらなる進化にファン「かっけぇ」「凄すぎ」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

これまで1回も自力で懸垂ができなかったが「なんとか上がれるようになってました」

 2月のキャンプインを間近に控えプロ野球選手たちの自主トレも佳境を迎えている。埼玉アストライアの「美人すぎるプロ野球選手」加藤優外野手も今オフのトレーニングで大幅にレベルアップに成功したようだ。

 加藤優は自身のインスタグラムでトレーニング施設で懸垂を行う動画を公開。男子顔負けの「勢いとクセが強いですが1回も自力で懸垂できなかったのになんか上がれるようになってました」とコメントを添え、大幅な筋力アップに成功したことを報告している。

 男子顔負けのトレーニングにファンも「かっけぇ」「凄すぎますね」「パワーアップしてますね」「Cool」など称賛のコメントが挙がっていた。昨季は43試合に出場し打率.301、14打点をマーク。レベルアップした加藤優は今季、どのようなプレーをみせてくれるか注目が集まる。

【動画】ファン称賛「かっけぇ」… 加藤優、「クセが強い」筋トレ動画公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY