加藤優、ニットにワイドパンツで…私服姿で豪快スイング、貴重な動画を公開

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

私服でパワフルなスイングを披露「打つつもりはなかったのですが…」

 埼玉アストライアの「美しすぎる女子プロ野球選手」加藤優外野手が19日、自身のツイッターを更新。私服姿でパワフルなスイングを披露している動画を公開した。

 加藤は「打つつもりはなかったのですが思わず。笑 少しだけ兄にティー上げてもらいました。バット倒して構えは変えました」というコメントともに動画を投稿。ティー打撃を行う加藤を背後から撮影した映像となっている。

 ただ、「打つつもりはなかった」ということで、その服装はトレーニングウェアではなくて私服。白いニットにグレーのチェックのワイドパンツ、黒い靴という姿だ。しかし、兄からトスされたボールに対して、右足で力強く踏み込んでスイング。私服姿でパワフルなスイングを披露している。

 ハッシュタグで「#野球女子」「#女子プロ野球2019」「#埼玉アストライア」「#加藤優」「#拡がれ女子プロ野球」「#わかフル」と添えた加藤は、最後に「#力み癖」と付け加えた。これに対して、今オフは日本ハムの杉谷拳士外野手らと豪州で自主トレも行った同僚の山崎まりが「#力み癖 笑笑 今年の流行語にノミネートさせます」とコメント。すると、加藤は「#力み癖w ありがとうございます!!!笑笑」と返していた。

 年が明けてからは、西武の秋山翔吾外野手らNPB選手の自主トレに参加した加藤。昨年の「美女9総選挙」で堂々の1位に輝いた人気選手は、飛躍に向けて、オフシーズンに着々と準備を進めている。

【動画】“美しすぎる女子プロ野球選手”加藤優が私服ニットスタイルで豪快スイング! 貴重動画を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY