どの加藤優がお好き? スーツ、ウェア、ニット帽にファン歓喜「全部可愛い」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

スポーツメーカー「ZETT」の展示会に訪れた加藤優

 埼玉アストライアの「美人すぎるプロ野球選手」加藤優外野手が24日、自身のインスタグラムを更新。スポーツメーカー「ZETT」の展示会に訪れ、ソフトバンク東浜とのモデル姿写真も公開している。

 普段はあまり見ることのないスーツ姿でビシッと決めた加藤は「本日はいつもお世話になっているZETTさんの展示会にお邪魔しました! 今回もかっこいいウェアがいっぱいでした!」と報告。

 またウェアを身にまとった“スポーツ女子”姿の写真も公開。ソフトバンク東浜と同社のモデルもこなしていることを明かし「特にBEAMSさんとコラボしているウェアはシンプルでカッコよくてスマートだけどものすごく動きやすくて私的にはオススメです」とアピールしている。

 スーツ、スポーツウェア、ニット帽と“変幻自在”な加藤優の姿にファンも「全部可愛いじゃん、全部揃えたくなります」「めっちゃカッコいい」「ジャケット姿も素敵です」と称賛コメントが挙がっていた。

【画像】ファン歓喜「全部可愛い」 「美人すぎるプロ野球選手」加藤優がスーツ、ウェア、ニット帽姿の写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY