女子プロ野球選手が200キロのバーベルを… 驚愕動画にファン「小錦を持ち上げた」

愛知ディオーネ・只埜榛奈【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
愛知ディオーネ・只埜榛奈【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

愛知ディオーネの只埜榛奈内野手が筋トレ動画を公開

 女子プロ野球・愛知ディオーネの只埜榛奈内野手が自身のツイッターで驚愕のトレーニング動画を挙げ話題となっている。

 只埜は「ウエイトトレーニングの動画です 200キロを3秒キープです」とコメントを添え、バーベルを持ち上げる動画を公開。200キロの重りを付け、デッドリフトを行い男子顔負けの筋力を見せつけている。

また、「愛知ディオーネのInstagramの方でもたくさん載っているのでチェックしてみてくださいね」と、自チームを紹介。愛知ディオーネの公式インスタグラムでも数々の筋力トレーニング動画がアップされている。

 驚愕のトレーニング動画にファンも「想像も尽きません」「めちゃくちゃすごいですよね」「小錦を持ち上げた」など驚きのコメントが相次いでいる。

【動画】「小錦を持ち上げた」!? 女子選手が200キロのバーベルを持ち上げるデッドリフト動画が話題

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY