「美女9総選挙」2位みなみ、愛猫と「にゃ~」 鳴きまね動画「めちゃくちゃ可愛い」

京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラ・みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

愛猫「キキ」と「にゃ~」と鳴き声をコラボ

 昨年の本塁打女王・京都フローラのみなみ外野手が自身のインスタグラムを更新し、愛猫とのツーショット動画を初公開。ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「飼い主に似るって?本当ですね」など絶賛の声が挙がっている。

 みなみは自身のインスタで愛猫「キキ」を初登場させ「にゃー」と鳴き声をコラボさせた動画を公開。「癒しすぎる」とコメントするなど溺愛しているようだ。

 猫は「キキ」だけでなく「キャメル」も飼っているようで「また載しますね」と予告している。二匹の猫を病院に連れていく途中で「今日は2人を連れて注射 いい子にしてくれるかなー?」と綴っている。

 昨年行われた「美女9総選挙」で2位に入ったみなみ。美女と可愛い猫のコンビにファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「みなみさんの鳴きまねにも癒されました」「猫の宅急便好きなんですか?笑」「飼い主に似るって?本当ですね」などの声が寄せられていた。

【動画】愛猫と一緒に「にゃ~」…「美女9総選挙」2位のみなみが公開した“めちゃくちゃ可愛い”ツーショット動画にファン興奮

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY