「みんなごめんね」阪神移籍の西が公開謝罪!? 贈られたケーキが無残な姿に…

【写真】オリの後輩たちがサプライズ演出もケーキは“無残”な姿に…お手製ユニホーム、集合写真などを阪神移籍の西勇輝が投稿

View this post on Instagram

お疲れ様です。 今日は後輩たちとキャンプ前にご飯行くことになりみんなで食事したら まさかの 後輩達からのサプライズ。。。 感動??? いや、まかさ過ぎてびっくりしかない。いつも厳しく接したりしてたこともあったのに。 こうやって集まってくれて プレゼントやケーキまでしてくれた後輩ほんまにありがとう?嬉しい? そしてケーキ。 もうみんなでお腹いっぱいやから お家持ってかえってから 食べる流れから箱に戻そうとしたら まさかの転落。。 そこから 食べることになり 皿に移し替えてしっかり完食しました。笑 みんなごめんね。 これからキャンプ別々になってしまったけど みんな怪我なくしっかり結果残せるようにお互いがんばってこーね! #後輩からの #サプライズ #感動 #素直に嬉しい #これからキャンプ #気合い入れてがんばろ #山田修義 #杉本裕太郎 #小林慶祐 #澤田圭佑 #山岡泰輔 #後藤駿太 #山本由伸 #近藤大亮 #オリックスバファローズ #西勇輝#阪神タイガース

西勇輝さん(@16_nishiyuki_official)がシェアした投稿 –

【写真】オリの後輩たちがサプライズ演出もケーキは“無残”な姿に…お手製ユニホーム、集合写真などを阪神移籍の西勇輝が投稿

(Full-Count編集部)

この画像の記事を読む

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY