可愛いのはどっち? 加藤優が公開した写真にファン「優ちゃんが…」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

自身のインスタグラムとツイッターでボールの縫い目模様のクッションを紹介

 女子プロ野球の埼玉アストライアに所属する「美人過ぎるプロ野球選手」加藤優外野手が更新した自身のインスタグラムとツイッターが「可愛い」と評判になっている。

 加藤が「クッション好きな私ですが、」と切り出し、投稿した写真。そこには、野球の縫い目のデザインとなっている大きなクッションを手に持つ加藤の姿が。「たまたま発見した野球ボールの縫い目クッションかわいかったです」と綴っている。

 愛くるしい?デザインのクッションと加藤の2ショットにファンからも様々な反応が。「これぞまさしくクッションボール」「めっちゃ欲しいです」とクッションに食い付く声とともに、「クッション以上に優ちゃんが可愛いです」「かわいいのは優さんでは??」と加藤の美貌を称える声もあがっていた。

【画像】ファン称賛「優ちゃんが…」 加藤優がボールの縫い目模様のクッションを紹介

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY