「美女9総選挙」2位のみなみ、古巣写真公開で別れ 「全国どの地へ行っても」

埼玉アストライアへの移籍が発表された、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライアへの移籍が発表された、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

今季から埼玉アストライアに移籍することになったみなみ

 今季から埼玉アストライアに移籍することになった、みなみ外野手が31日、自身のインスタグラムを更新。京都フローラでの思い出写真を公開しファンへ感謝のメッセージを送っている。

 リーグ創設10周年を迎える女子プロ野球はこの日、大幅なチームの入れ替えを発表。昨年の本塁打女王で京都フローラのみなみは埼玉アストライアに移籍となった。

 自身のインスタでは京都フローラのユニホームでプレーする数々の写真を公開し「ファンの皆様も色々戸惑う点もあると思いますが、暖かい心で応援していただければ嬉しいです」と移籍を報告。

 これで入団から仙台、淡路島、京都、埼玉と4球団を渡り歩くことになったが「どの場所でもたくさんの方に応援していただき、支えられてきました。全国どの地へ行っても応援してくださる方がいると思うと私は心強いです。これで全球団のユニホームに袖を通すことになります(笑)ぜひアストライアのユニフォーム姿、楽しみにしていてください」と、さらなる活躍を誓った。

 昨年行われた女子プロ野球リーグの「美女9総選挙」で2位だったみなみは、同1位の加藤優外野手と同チームとなり女子野球が誇る美女ツートップが実現することになった。

【写真】美女プロ野球選手みなみが移籍…京都フローラへでの思い出写真とともに熱いメッセージを投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY