加藤優、仲間からの“号泣”レター公開 「2番目に美し過ぎる女子プロ野球選手へ」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

昨季までのチームメート岩見香枝、佐々木希からの手紙に涙

 埼玉アストライアの加藤優が自身のインスタグラムを更新し、チームメートの移籍に“涙”の惜別メッセージを送った。

 加藤はインスタで自身に届いた2枚の手紙を公開し「最近、仕事上で感情を『無』にすることが得意になりすぎてました。それをぶち壊してくれた この2通のお手紙」とコメントを添えた。

 手紙の差出人は1枚目には「アストライア『No1』のぶしゅへ 美女は頂いたぜ。差出人・不明」、2枚目には「2番目に美し過ぎる女子プロ野球選手へ」と愛のあるメッセージが添えられていた。送り主の正体は昨季までチームメートで今季から愛知ディオーネに移籍する岩見香枝、京都フローラに移籍する佐々木希だった。

 加藤優は寂しさを抱きつつも「読みながら号泣していたらようやく日常が変わることを理解。寂しい、でも進まなきゃ。大切にします! 大好き」と、2人との思い出写真を公開し感謝の言葉を添えた。

 女子プロ野球は2019年で創設10周年を迎え今シーズンの新体制も発表。チームの顔でもある大物選手の多くの移籍も行われた。

【画像】「2番目に美し過ぎる女子プロ野球選手へ」 加藤優が移籍するチームメートからの“号泣”レターを公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY