加藤優ら埼玉ナインが節分パーティー 恵方巻き頬張る動画公開「かんぱ~い!」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

球団公式ツイッターが“豪球豆まき”や恵方巻きを頬張る動画を公開「豆、痛そう」

 女子プロ野球・埼玉アストライアに所属する選手たちが2日、埼玉・さいたま市内で「アストライア節分PARTY」を開催し、その模様をチームの公式ツイッター「アストライアちゃん」が公開。「美人すぎるプロ野球選手」として話題の加藤優外野手らが満面の笑みで参加している。

「せつぶんだよ~みんなで、まめまきをして、えほうまきをたべました」と紹介した動画では、イベントに山崎まり内野手兼コーチ、磯崎由加里投手兼任コーチらが参加。鬼に扮した関係者に豆を投げつける様子や、田口真菜内野手の「恵方巻き、かんぱ~い!」との発声で加藤らが恵方巻きを頬張る様子が収録されている。普段はなかなかお目にかかれない女子プロ野球選手の姿はファン必見の動画となっている。

 この投稿には、ファンから「女子野球選手が投げつける豆、痛そう」とのコメントが付いた。動画再生回数は2000回を突破し、100件を超える「いいね」が押されている。

【動画】「恵方巻きかんぱ~い!」…美女選手加藤優ら埼玉ナインがファンと一緒に恵方巻きを頬張る!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY