女子プロ野球選手が筋トレ「330キロ」挙げ!? 動画を公開「下半身破壊されました~」

愛知ディオーネ・笹沼菜奈【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
愛知ディオーネ・笹沼菜奈【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

愛知ディオーネの笹沼がレッグプレスの動画公開「トータル330キロ」

 愛知ディオーネの笹沼菜奈投手が3日、レッグプレスで「トータル330キロ」を挙げる驚異の筋トレ動画を自身のツイッターで公開した。昨季1勝5敗と不本意な成績に終わった左腕が、新シーズンへ向けて体を鍛え上げている。

 動画では、西山小春外野手が上にまたがったレッグプレスマシンを笹沼が必死に挙げている。トレーナーにサポートしてもらいながら、計8回。終了すると西山は拍手をしながら「ヤバーイ」と声を上げ、本人は笑顔で「頑張りました~」と報告している。

 笹沼は「今日のジム」と笑い泣きの絵文字を4個つけて報告。「トータル330キロ。下半身破壊されました~っ」と綴り、「#ジム映え」などとハッシュタグを添えた。

 プロ入り前には、侍ジャパン女子代表としてワールドカップ優勝経験もある笹沼。プロ2年目の新シーズンでは本領発揮といきたいところだ。

【動画】「下半身破壊されました~」 愛知ディオーネ・笹沼菜奈が驚異の筋トレ「330キロ」挙げ動画を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY