愛知・三浦、佐藤が“東北めんこいず”を結成 「新愛知ディオーネが揃いました」

愛知ディオーネ・三浦由美子【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
愛知ディオーネ・三浦由美子【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

ファンからも絶賛の声「東北美人だわ!」

 日本女子プロ野球リーグが5日、公式インスタグラムを更新。愛知ディオーネの三浦由美子外野手兼打撃コーチ、佐藤千尋外野手の東北出身者2人のツーショット写真を公開している。

 昨年行われた「美女9総選挙」で8位に入った佐藤は岩手出身。同選挙の途中経過まで7位タイだった三浦は秋田出身だ。このインスタではハッシュタグで「#めんこいず#東北美人」などと付けられている。

 ファンからは200件を超える「いいね」が押され、「東北美人だわ!」、「青ユニのめんこいず」、「なんか安心してしまいます 名コンビ」とのコメントが付いている。

 また、三浦も自身のインスタグラムを更新し埼玉アストライアから移籍してきた佐藤との2ショット写真を公開。「今日はチームミーティング 新愛知ディオーネが揃いました!! の後めんこいずでランチ」と“新戦力”を歓迎していた。

【写真】ファン「東北美人だわ!」 愛知ディオーネの三浦由美子が佐藤千尋と“東北めんこいず”の結成を報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY