ロッテ藤原ら新人9選手が“他己紹介” ユーモア溢れる紹介動画「おちゃらけてる」

打ち解けている様子の投手陣 ドラ4中村は“ちょっと怖い”?

古谷は4歳年上の中村稔弥投手(5位・亜細亜大)を紹介。最後に中村は同い年の東妻について、すでに打ち解けていることを感じさせるあたたかい言葉を寄せた。

【古谷】→【中村】
「中村さんに初めて会ったときは、ちょっと怖いのかなと思っていました。今は話す機会が多いので、下の名前で呼べるくらい仲良くなりたいですね。練習以外ではおちゃらけているところもありますが、良い先輩です。ファンのみなさんに応援してほしいなと思います」
「中村さんへ。同じピッチャーなので負けないように頑張ります」

【中村】→【東妻】
「勇輔って呼んでいるのですが、本当に優しい人柄です。自分と違って球速で押していくタイプなので、そのために意識していることを聞いてみたいですね。本当に優しい性格なので、ファンのみなさんにはそういう人だと紹介したいです」
「勇輔へ。ロッテマリーンズを優勝に導くために、お互い頑張りましょう」

【動画】「ぐっさんへ。これから一緒に頑張っていきましょう」 ロッテ藤原は同い年の同期を“他己紹介”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY