みなみが“美女9ツートップ”動画を公開 ファン歓喜「かっこいい」「美人ですね~」

京都フローラから埼玉アストライアに移籍したみなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
京都フローラから埼玉アストライアに移籍したみなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

今季からアストライア新加入のみなみがインスタ更新

 昨年行われた「美女9総選挙」で2位に輝いたみなみ外野手が自身のインスタグラムを更新。同選挙1位の加藤優外野手と写っている、ユニフォーム撮影会の“贅沢な”オフショット動画を公開した。女子プロ野球界で最も“美しい”といっても過言ではないコンビが、かわいらしい姿を見せている。

 今季から埼玉アストライアに加入するみなみ。動画ではアストライアのユニフォームに身を包んでいるが、「自分でもまだコスプレな感じ(笑)」と、新ユニフォームに自分でもまだ慣れていない様子だ。

 みなみの「どうでしょか?」という問いかけに対して、「めちゃくちゃ似合っています」「かっこいい」「美人ですね~」「大好きな2人だあぁぁ」といった絶賛の声のほかに、総選挙トップ2が揃ったアストライアに対して「ズルイ」などと他球団ファンからの羨望の声も寄せられた。

 3月23日に開幕する女子プロ野球。彼女たちの活躍から目が離せない1年がすぐそこまで迫っている。

【動画】美女そろい踏みにファン嫉妬「アストライアはズルイ」 女子プロ野球・埼玉のみなみが加藤優との動画を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY