「美女9総選挙」2位のみなみらが埼玉の華やか集合写真公開 ファン「みんな美人」

埼玉アストライア・みなみ、奥村奈未、加藤優(左から)【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・みなみ、奥村奈未、加藤優(左から)【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

田口紗帆、加藤優、奥村奈未らが集結「new アストライア」

 京都フローラから埼玉アストライアに移籍したみなみ外野手が7日、自身のインスタグラムを更新し、新たなチームメートとの集合写真を公開した。アストライアのプレーヤー公式インスタグラムでも、田口紗帆内野手が新たなチームメートの存在が早くも「刺激」になっていると報告している。

 みなみが公開した写真では、埼玉アストライアの選手がテーブルの前に集まり、カメラに向かって全員が笑みを浮かべている。加藤優外野手のツイッターによると、この日は「全球団での食事会」だったという。そこでの記念撮影となったようだ。

 みなみは「new アストライア」と綴り、「今日は京都へ ただいま?!」と京都での開催だったことを報告。そして、「開幕に向けてチーム一丸となって頑張ります」と決意を綴った。

 また、プレーヤー公式インスタグラムでは、田口が同じ写真を公開。「2月4日から新チームでの練習がスタートしました。 メンバーも半分以上変わり、とてもフレッシュなチーム。年上は、山崎まり選手だけとなりました! ビックリです」とレポート。新チームの雰囲気の良さが伝わってくる写真で、「新しくチームメイトになった選手から、毎日たくさんの刺激をもらっています。良いところを吸収し、切磋琢磨し、開幕に向けて準備していきます」と、こちらも決意を記した。

「美しすぎるプロ野球選手」加藤は昨年の「美女9総選挙」で堂々1位。さらに、同2位のみなみ、同6位の奥村奈未内野手(京都フローラから移籍)も加わったことが話題となっている埼玉アストライア。6日には女子プロ野球公式ツイッターも3ショット写真を公開した。田口のメッセージが公開されたプレーヤー公式インスタグラムには、チーム集合写真に対してファンから「みんな美人さん」とのコメントも。新体制で華やかにスタートを切った。

【写真】ファン「みんな美人さん」 「美女9総選挙」2位のみなみらが埼玉の華やか集合写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY