「美女9総選挙」2位のみなみ、幼少期時代の“激レア”写真公開「左が兄、右が私」

埼玉アストライアへの移籍が発表された、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライアへの移籍が発表された、みなみ【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

兄の誕生日に幼少期時代の2ショット写真を公開したみなみ

 京都フローラから埼玉アストライアに移籍したみなみ外野手が8日、自身のインスタグラムを更新。兄と一緒に写る幼少期時代の“激レア”写真を公開している。

 昨年の「美女9総選挙」で2位に入った人気選手のみなみは自身のインスタで兄との2ショット写真を公開。写真は現在の姿ではなく、幼い兄弟が写った幼少期時代の貴重な1枚となっている。「mybroの誕生日」とコメントを添えており、この日が兄の誕生日だったようだ。

 兄の影響で野球を始めたというみなみは「今でもご飯行ったり遊んだり野球の話したりキャッチボールとかしたり仲良し」と、現在でも良好な関係を築いていることを明かしている。

 ハッシュタグには「#野球を始めたきっかけ」「#優しい兄ちゃん」「#喧嘩もたくさんした」「#今はとても仲良し」「#妹もいるよ」「#3人兄妹」「#写真は左が兄、右が私」の言葉が添えられている。

【写真】「左が兄、右が私」…「美女9総選挙」2位のみなみが幼少期時代の“激レア”写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY