「美女9総選挙」1位・加藤優のツイッター新アイコンにファン「眩し過ぎる優さん」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

ツイッターのアイコン変更を報告「日の出感あるお写真にしました。笑」

 埼玉アストライアの加藤優外野手が8日、ツイッターのアイコンをリニューアルしたことを報告した。球団ロゴの前でポーズを決めた1枚を「2019年の年賀状で使いたい」と綴っている。

 今季でアストライア在籍4シーズン目を迎える加藤。新アイコンは、オレンジの球団ロゴの前で撮影されており、「日の出感あるお写真にしました。笑」と報告。笑みを浮かべた加藤は立てた右膝に右手を置き、左手でバットを持っている。

 昨年の「美女9総選挙」では堂々1位に輝いた「美しすぎる女子プロ野球選手」。昨年は自己最高の打率.301をマークするなど、進化を続けている。ファンからは「眩し過ぎる優さん」「いい顔してますな」「可愛いとカッコ良さが合わさって実に素晴らしい!」などとコメントが付いた。新アイコンでさらなる飛躍を目指したいところだ。

【写真】「日の出感あるお写真にしました。笑」…“美女”選手加藤優の新たなアイコン写真に反響続々

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY