加藤優が台所で新発見&自撮り報告 「卵にツムツムシールが」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

自身のツイッターで報告「年末年始と風邪をひいたの体調管理がんばります」

 昨年行われた「美女9総選挙」で1位に輝き、「美人すぎる野球選手」として話題の埼玉アストライア・加藤優外野手が9日、自身のツイッターを更新。台所で新たな発見があったことを報告している。

「先日のキッチンにて。」と書き出したツイッターでは卵を顔の前にした自撮り写真をアップ。卵にはディズニーストアで大人気のぬいぐるみ「TSUM TSUM(ツムツム)」が貼り付けてあり、「最近の卵にはツムツムシールが貼ってあるのですね。プーさんかわいい」と綴っている。日本列島は最強クラスの寒波が襲来中。卵はタンパク質、カルシウム、ビタミンなど栄養素が豊富とあって、「年末年始と風邪をひいたので体調管理がんばります」と締めくくっている。

 すでに300件を超える「いいね」がつき、ファンからは「毎日忙しい優ちゃんには難しいかもしれませんが、どうぞ体調にはお気をつけて」、「ぷー可愛いですね 今週も冷えるそうですから、気をつけてください!」と加藤の体調を気遣うコメントが相次いぎ、「あなたの方がかわいい。」とのコメントもあった。

【写真】ファン「ぷー可愛いですね」 「美人すぎる野球選手」加藤優が台所での新発見を写真付きで報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY